ご葬儀・ご法事・事前相談は「安心と信頼のJA葬祭」へ JA葬祭神奈川 JAグループ神奈川のお葬式

受付24時間休日なし 0120-76-7618

ご葬儀・ご法事・事前相談は「安心と信頼のJA葬祭」へ JA葬祭神奈川 JAグループ神奈川のお葬式

【2023年6月11日・24日】 虹のホール湘南・伊勢原 「 お盆用品展示即売会 」開催

「お盆」といえば、大型連休のイメージが強いのではないでしょうか。
正式には「盂蘭盆会(うらぼんえ)」と呼ばれ、亡くなられた方があの世(浄土)からこの世(現世)に戻って来られる期間となります。
“虹のホール湘南・伊勢原”では、大切な方をご自宅へお迎えするために必要なお盆用品を各種ご用意いたしました。

 

「お盆」といえば、大型連休のイメージが強いのではないでしょうか。正式には「盂蘭盆会(うらぼんえ)」と呼ばれ、亡くなられた方があの世(浄土)からこの世(現世)に戻って来られる期間となります。 "虹のホール湘南・伊勢原"では、大切な方をご自宅へお迎えするために必要なお盆用品を各種ご用意いたしました。 画像をクリックするとチラシ印刷用PDFが開きますのでご利用ください。

 

お盆棚の飾り方や予め準備が必要な物など、お盆に関する素朴な疑問がありましたら会場にてスタッフへお気軽にお尋ねください。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

会場案内図など、詳細は下記リンクよりご確認ください。

虹のホール湘南・伊勢原ホームページ